ファンジスのブログ

ポケモンカードゲームについて

はじまりのきおく よるのこうしん デッキ

パックを割いたらミュウ!ミュウ!ミュウ!ミュウ!
てなわけで、よるのこうしんデッキ!

調べてみたら、色々な大会でも勝ってるらしいから、自分が組んでも強い!(願望)

例え、今までに作ったことも使った事も無い私でも、きっと強く組める!(切実)

勢いに任せて行けば問題ない!

 

ミュウ XY10 はじまりのきおく型 よるのこうしんデッキ

 

ミュウ ×4

バチュル ×4

ランプラー ×4

バケッチャ ×4

 

ハイパーボール ×4

バトルコンプレッサー ×4

闘魂のまわし ×4

時のパズル ×4

トレーナーズポスト ×4

バトルサーチゃー ×3

ポケモンいれか ×2

びっくりメガホン ×1

 

次元の谷 ×4

 

プラターヌ博士 ×4

フラダリ ×2

N ×1

 

超エネルギー ×3

ダブル無色エネルギー ×4

 

デッキをシャッフルして手札を引いた感想

事故る!盛大に事故る!

こんなはずじゃなかったのに…。どうしてこんなことに…。

何がいけないんでしょうね?シャッフル?

 

週末に使って調整です。