ファンジスのブログ

ポケモンカードゲームについて

構築済み ジガルデEX の中身を引っこ抜いて

明日がんばるといったな、アレは嘘だ!

すんません、事情により殆ど何もしてません。

 

タイトルそのままです。

ジガルデEXデッキからレジロックとメレシー引っこ抜きました。

相方はゲンシグラードンデス!

 

ゲンシグラードンEX デッキ

 

グラードンEX ×3

ゲンシグラードンEX ×2

メレシー ×3

メレシーBREAK ×2

レジロックEX ×4

 

ハイパーボール ×4

時のパズル ×4

バトルサーチャー ×3

かるいし ×2

ちからのハチマキ ×2

きあいのタスキ ×2

はかせのてがみ ×1

まんたんのくすり ×1

 

灼熱の大地 ×3

ファイティングスタジアム ×2

 

プラターヌ ×4

コルニ ×4

フラダリ ×2

N ×1

 

闘エネルギー ×7

特殊闘エネルギー ×4

 

グラードンじゃないほうがいい気がします!

ルカリオのほうがいい気がします!以上!

あ、ごめんなさい、冗談言わないから怒らないで、許して。

いえ特に意味ないけど、そんな事言っておけばお茶濁せるかなって。

 

てなことでルカリオEXで作り直そうと思います。

時のパズルはコルニがあるので相性いいかなと思って投入。

ポケモンカードのCMじゃないけど1枚バトルコンプレッサー積んでもいいかも。

ルカリオ版も作ってみます。