ファンジスのブログ

ポケモンカードゲームについて

バクオング だいそうおん デッキがまとまらない。

f:id:jujo02:20160407220853j:plain

 タイトルどおりの現状です。

逃げれないようにドラミドロアリアドスで封じようかなとも考えましたが、中々そんな枠も無く。

組んでる内容は、アクア団のスタジアムをはって逃げを封じるか、逃げてもエネルギーを消費する構築でがんばってみてます。

後は各種の妨害カード突っ込んで、なんて内容ですがもしかしたら上記のコンボ等を使ったほうがいいかもしれませんね。

毎度のことながら週末に使って調整して載せれたら載せたいです。

ちなみに、画像はスキャナーで取り込んだ物です。

ブログに乗せたらどんな風に表示されるのかテストです。デケー。今後は縮小させましょうかね。え?今回?めんどくさいのでこのままゴーです。