ファンジスのブログ

ポケモンカードゲームについて

カビゴン ねがえり デッキレシピ その3

やっとこさ、ジラーチが手に入ったので早速デッキに投入しました。

今週末に回したいなーと思っているデッキです。

 

ねがえりカビゴン デッキ その3

 

ミュウ【はじまりのきおく】 ×4

カビゴン【ねがえり】 ×4

スリープ ×3

スリーパー【グッナイベイビー】 ×3

ジラーチ【スターダスト】 ×2

エンテイ【コンバットブレイズ】 ×1 

 

トレーナーズポスト ×4

レベルボール ×4

闘魂のまわし ×4

バトルサーチゃー ×3

ポケモンいれかえ ×2

 

次元の谷 ×4

 

プラターヌ博士 ×4

N ×4

ダイゴ ×2

フラダリ ×2

 

ダブル無色エネルギー ×4

基本炎エネルギー ×6

 

時のパズルを抜きまして、エンテイジラーチ・炎エネルギーを追加。

ジラーチは谷ミュウからのコスト無しスターダストが強いかなと期待。

エンテイビリジオンEXを狩るために1枚投入。ぶっちゃけ働く気がしませんが、何も対策しないよりはましかなレベル。

ダブル無色エネルギーのために、ホルビー1枚入れたいですね。ジラーチ一枚減らそうかな。