ファンジスのブログ

ポケモンカードゲームについて

ソルガレオGX ラランテスGX デッキ レシピ 枚数変更

f:id:jujo02:20161213211251j:plain 

前回のデッキ内容を枚数変更しました。

 

記事のかさ増しです。

ソルガレオラインを抜いて、サポートを増やしました。それ以外に言うことが無い!

見に来てくれる方がいつもより多いので、せっかくだから改善(?)した物を載せました。

(追記:後からさらに変更しました。)

 

ソルガレオGX ラランテスGX デッキ レシピ 枚数変更

 


ソルガレオGX ラランテスGX デッキ レシピ

色の違いは、増えた減ったです。


コスモッグ ×3

コスモウム ×1

ソルガレオGX ×3

カリキリ ×4

ラランテスGX ×4

 

リーリエ ×4

プラターヌ博士 ×2

N ×4

フラダリ ×1

フウロ ×1

ククイ博士 ×1

 

巨大植物の森 ×4

 

ハイパーボール ×4

バトルサーチャー ×4

ふしぎなアメ ×3

トレーナーズポスト ×2

バトルコンプレッサー ×2

ちからのハチマキ ×1

はかせのてがみ ×1

 

本草エネルギー ×6

基本鋼エネルギー ×5

 

週末はこの内容で対戦スタートです。

レベルボールとか入れたいけど、どうしようかが悩みどころ。

後は、あなぬけのヒモも入れたいです。

 

 

関係ない話ですが、ソルガレオGXデッキをノートさんとかgoogle先生とかで検索しました。

今のところ同型とは出会っていません。もしくは検索があまいだけ。ちょっと悲しいです。

今日はそんなところで、以上!